父なる母なる神~本物の神と出会える場所~

神世界へと行ける光の道を、神の姿を書き現して、神宿る文章をお届けしています。

神世界はアンビリーバボーな世界

「原子を作る技術」がある神世界では、原子の集合体である「型」の情報さえ入手できれば、その型を、何度でも作り出すことが出来る。

神世界には、人間世界を遥かに超越したエネルギー供給源があり、それは、「宇宙1つを軽々と維持できる」程の膨大なエネルギーであり、神々が、エネルギー不足で悩むことはなく、神科学で実現可能なものなら、いくらでも、作り放題なのです。

この世の全てを、神の脳が「映像化」「音声化」「味覚化」していて、そして、それを、記憶し続けているのだから、この世に「一瞬」でも存在した「映像」「音声」「味」ならば、神は、それを、トレースして、何度でも再現できる。

この世に「一瞬」でも存在した料理ならば、それを「1つの型」として、神は、その料理を、いくらでも食べ放題なのです。

もちろん、「記憶」に関しても同じことが言えて、「あなたの脳」は「神が作った脳」なのだから、あなたが「一瞬」であっても記憶した「思い出」ならば、神は、その記憶をトレースして、何度でも、鮮明に思い出すことが出来る。

「神の脳」のスペックは「無限」であり、だからこそ、「あなたの魂が生まれてから今までの記憶」ですらも、軽々と記憶して残すことが出来ているのです。

あなたが神と初対面した時に、自己紹介をする必要はなく、「私です」と一言いえば、神が「ああ、それ以上、言う必要はない、あなたのことなら全て分かっているよ」と言葉を返すこととなる。

そう、あなたの親である神は、あなたよりも、あなたのことを分かっているアンビリーバボーな存在なのです。

神が所有する宇宙内においては、常に、神が「全部」であなたは「一部」であり、あなたのものは神のものでもあり、そして、あなたよりも「遥か上」のことを神は出来ている。

あなたの脳は「子供用の脳」であり、今の人間科学は「子供レベルの科学」であり、「親」である神の脳は、あなたの脳よりも「遥か上」の脳であり、神科学は、人間科学よりも「遥か上」の科学なのです。

「無限」というスペックで「永遠」という時を生き続けている神だからこそ、今、あなたの目の前に「宇宙」というアンビリーバボーな神作品が存在しているのです。



Author:神描人(かみえがきびと)

読んでいただいてありがとうございます^^
私自身、まだまだ未熟な人間であるため「自分も一緒に更生させちゃおう」という勢いで書いてます。
「こういう人間になれたらいいな」という理想形を描いているので、ご理解よろしくお願いしますm(__)m

著者のホームページ:http://www002.upp.so-net.ne.jp/kami/

2018年4月からブログ記事を書き始める前の、2009年5月からホームページに書き始めた記事が載っているので、もし、よろしかったら、読んでみてください。
たいした人間じゃないのにビッグマウスで書いてる理由とかも書いてあるので、口調が凄く気になって平常心で読めない人は、是非、一読してみてください(^^;)

全記事をパソコンにダウンロード(無料):
https://www.vector.co.jp/soft/data/edu/se517755.html

2021年1月28日にso-netが無料でホームページを提供するサービスを終了しました。
それに伴い、今はホームページを表示できない状態となってしまっています。
NTTのフレッツ光で、プロバイダをso-netに選択してインターネット回線に繋いでいて、そのso-netの無料ホームページサービスを利用する形で、そこに記事を載せたり、トップページから全記事をダウンロードできるようにしていたのですが、それが出来なくなってしまいました。
なので、新たにホームページ先を見つけるまでは、一時的に、ソフトダウンロードサイトであるVectorのみから全記事をダウンロードできる形をとっています。
多くの人にダウンロードしてもらって多くの人に読んでもらえるのが、これから私が文章を書く意欲にも繋がると思うので、今は、まだ、読むつもりがない人であっても、とりあえずダウンロードしてもらって、パソコンの片隅にでも残しておいてもらえると嬉しいです。
Vectorさんは大手のダウンロードサイトなので安心してダウンロードしてもらえるかと思います。