父なる母なる神~本物の神と出会える場所~

「神の姿」を書き現していく世界「初」の文章です。NO.1を目指してるので、応援よろしくお願いします。

「人間の脳」は「神の脳」の劣化版

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 常に、目や耳などから得た情報や感じたことの全てを記憶として残して簡単…

第6感である「思考覚」

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 神世界の日常生活において、口を使わずに「思ったこと」を直接相手に伝え…

体の死を乗り越えて魂は生き続ける

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 サナギになってチョウチョの幼虫の体がなくなることを「死ぬ」として、サ…

神の掌の上で踊る科学者たち

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 神が「飲んだり泳いだりすることが出来る水が欲しいな」と思ったから「飲…

神は「人の心」を重要視している

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 外面をいくら取りつくろっても、内面が伴っていなければ、何の意味もない…

人間の体は神の手で固定化されている

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 どこかに雛形がないと、人間を人間たらしめる体の形を保ち続けることは出…

神世界に行くためにするべきこと

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 今まで、神がやっていることを長々と書き連ねてきたけど、いざ、それを、…

神世界のリンゴは腐らない

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 人間は、儚い生き物だ。みんな死んでいくから「死ぬのが当たり前」だと思…

神世界の下に人間世界は存在している

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 「宇宙は神の体なのか?」という話はさておき、少なくとも、この宇宙を作…

神は「始まりの世界」に住んでいる

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 神は、「始まりの世界」に住んでいる。第1の生命が生まれた場所、「第1…

人間の体は囚人用の体

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 神世界から隔離した僻地に「人間世界」という地獄(刑務所)を用意して、「…

信号でやりとりする神世界

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 人間に出来ることは、神にも出来る。コンピューターに出来ることは、神に…

壮大なドラマ

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 話を面白おかしくしようとして誇張して書かなくても、ただ、事実を書くだ…

悪は滅びるからこそ美しい

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 「最も健康的な状態と若さを保てない」なんてのも、おかしな話だ。若者と…

神は「最短ルート」を選択している

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 人間は、神が作った自動的に進行する教育プログラムの中で生きている。神…

預言者は神の言葉を預かる

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 本物の預言者は「神の言葉を預かる」。未熟や語彙力不足などで招いた人間…

神は「動」の絵を描く

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 神が描く絵は「動」であり、過去から未来へと動く運命を描く。神が描いた…

人間は翼を失った天使

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 宇宙は、1つではない。今、あなたが住んでいる宇宙は、あなたの魂の産み…

高度な課題

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 全ての苦しみには、それなりの意味がある。全ての苦しみが、罰的な要素と…

原子記号は神が用意した絵の具

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。 では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 人間の歯は「若気のいたりで虫歯や衝突などで歯を失って、死ぬまでそのま…

理想と現実

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 理想と現実。人の心は常にこの狭間で揺れ動き、理想を手に入れられないも…

人類の進歩と苦しみは表裏一体

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 人類の進歩と苦しみは、表裏一体。胃が痛くなれば、それを解消しようと様…

わざと不便に作られた体

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 カンガルーのお腹には子供を入れるための「ポケット」が付いていて、蚊の…

人間作品は神作品の模倣

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 神の作品を参考にして、人間は独自の作品を完成させていく。人間が神の子…

神のデザインセンス

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 高画質なテレビゲーム画面において、何百万画素という膨大な数の小さな点…

人生の意味

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 人間が作ったテレビ画面だと、たまに、映像にノイズが走ったり、停電して…

全知全能である神

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 人間が作ったゲームソフト、戦うことで経験値を獲得してレベルを上げて強…

人間技術を遥かに凌ぐ神技術

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 人間は「神の子」であるから、人間がやっていることの延長線上を予想すれ…

人間は「お子様ランチ」みたいな存在

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 「神が宇宙全体を管理している」ということを悟らせないために、わざと、…

聖典は「神が著した書物」

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 釈迦が「悟った」と言っていたのは「この世はこういう風な設定になってい…