父なる母なる神~本物の神と出会える場所~

「神の姿」を書き現していく世界「初」の文章です。NO.1を目指してるので、応援よろしくお願いします。

宇宙の秘宝

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 「神が宇宙全体を管理している」ということを悟らせないために、わざと、…

聖典は「神が著した書物」

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 釈迦が「悟った」と言っていたのは「この世はこういう風な設定になってい…

「ノアの箱舟」は「例え話」

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 聖書に書かれている「神が地球を作った」「神は自分の姿に似せて人間を作…

「人間的な法則」は神が定めた法則

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 この世は、子を想う親の視点で作られている。神の愛は「人生一度きりで終…

神からの教育的メッセージ

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 支配下である宇宙において、神は、絶対的な存在だ。もちろん、全生物の過…

夢と脳

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 起きている時に見ているのが「神が感覚化した世界」で、寝ている時に見て…

体は服

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 服を着ると、寒さや風から身を守ることが出来る。これは、すなわち、「服…

神に導かれた歴史

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 神が「モグラはこういう存在だ」「スズメはこういう存在だ」と設定すると…

神が作った美しい地球

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 地球は、人間にとって「ちょうどいい」温度で、「うまい具合に」オゾン層…

遺伝子は神が書いたメモ帳

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 卵子1つの状態の時に、将来、できるであろう心臓と大腸、小腸の配置が決…

生まれ変わり

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 チョウチョの幼虫は、空を飛ぶための知識を勉強したり、空を飛ぶための筋…

神の子である人間

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 自然を歩いてみると、美味しい果実が見つかり、ゴムを与えてくれるゴムの…

プロローグ

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 地球から宇宙へ、月を知って他の惑星を知り、地球が奇跡の星であることに…

お知らせ(もう一度プロローグから始めます)

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 フリートークみたいなミスが多い文章を書くのは性に合わないため、今までの文章を、もう一度、最初から紹介していく形で、もう一周する感じで「プロローグ」から書いていこうと思います。「こういう書き方…

フリートーク(シンクロニシティー)

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 今回は、フリートークという感じでテキトーにダラダラと書いていきます。文章を寝かせずに書いてくのでミスも多いと思うので、完成度が高い文章だけ読みたい人は読み飛ばしてください。 自分の部屋の机の…

神は「偉大なる先生」

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 神は、原子を作ることにしました。「そうだな、番号付けしておいた方が、…

フリートーク(星と原子)

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 今回は、フリートークという感じでテキトーにダラダラと書いていきます。文章を寝かせずに書いてくのでミスも多いと思うので、完成度が高い文章だけ読みたい人は読み飛ばしてください。 人間が火星に移住…

遊園地(宇宙)の作り方

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 神は、重力が欲しくなった。だから、重力を作った。神は、地面が欲しくな…

神に恩返しをしよう

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 もし、あなたが、神の存在に気付いて、神に感謝して生きられるようになっ…

宇宙は「巨大な遊園地」

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 鳥やトンボやチョウチョが飛んでいる姿を、思い浮かべてみてください。ト…

宇宙は「巨大な教科書」

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 質問者「~について説明してください」科学者「科学的に解明されていませ…

矛盾を解消すると「神の姿」が見えてくる

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 人間に思いつけることは、とっくの昔に、神は思いついている。全てにおい…

神が人間に与えるもの

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 今からする話は、小さい子供には、絶対に話さない方がいいかもしれない。…

神から人間への伝達手段

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 「いいアイデアが思いついた、これは絶対書かねば」と思って書いている。…

神は当たり前のことが当たり前に出来る世界に住んでいる

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 醜い幼虫のイモムシから美しい成虫のチョウチョへと生まれ変わる「サナギ…

第6感である「思考覚」

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 夢の中で、人間と天使が、口を使わずに「思ったこと」を直接相手に伝える…

夢見せる天使たち

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 ボンヤリと見ている下手くそな夢は自分でイメージした夢かもしれないけど…

ちょっとした神生活のひととき

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 神が下した決定は、たとえ最高位の天使であっても、絶対に覆すことは出来…

神は「始まりの世界」に住んでいる

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 神は「始まりの世界」に住んでいる。「矛盾がない世界」だ。あなたが住ん…

神が施す封印

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 「人間は記憶喪失になることがある」という事実は「神はいつでも人間を記…