父なる母なる神~本物の神と出会える場所~

神世界へと行ける光の道を、神の姿を書き現して、神宿る文章をお届けしています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人間は翼を失った天使

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 宇宙は、1つではない。今、あなたが住んでいる宇宙は、あなたの魂の産み…

高度な課題

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 全ての苦しみには、それなりの意味がある。全ての苦しみが、罰的な要素と…

原子記号は神が用意した絵の具

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。 では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 人間の歯は「若気のいたりで虫歯や衝突などで歯を失って、死ぬまでそのま…

理想と現実

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 理想と現実。人の心は常にこの狭間で揺れ動き、理想を手に入れられないも…

人類の進歩と苦しみは表裏一体

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 人類の進歩と苦しみは、表裏一体。胃が痛くなれば、それを解消しようと様…

わざと不便に作られた体

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 カンガルーのお腹には子供を入れるための「ポケット」が付いていて、蚊の…

人間作品は神作品の模倣

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 神の作品を参考にして、人間は独自の作品を完成させていく。人間が神の子…

神のデザインセンス

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 高画質なテレビゲーム画面において、何百万画素という膨大な数の小さな点…

人生の意味

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 人間が作ったテレビ画面だと、たまに、映像にノイズが走ったり、停電して…

全知全能である神

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 人間が作ったゲームソフト、戦うことで経験値を獲得してレベルを上げて強…

人間技術を遥かに凌ぐ神技術

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 人間は「神の子」であるから、人間がやっていることの延長線上を予想すれ…

人間は「お子様ランチ」みたいな存在

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 「神が宇宙全体を管理している」ということを悟らせないために、わざと、…