父なる母なる神~本物の神と出会える場所~

神世界へと行ける光の道を、神の姿を書き現して、神宿る文章をお届けしています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私からの切実なお願い3

VECTORでダウンロードできる形にしてあるホームページを「2021年8月22日バージョン」へとアップグレードしました。 VECTORさんは大手のダウンロードサイトなので安心してダウンロードしてもらえるかと思います。 VECTORでホームページ(2021年8月22日バージョ…

ゆっくりでもいいから、一歩一歩、着実に、前進していこう

人、それぞれ、タイプが異なるのだから、やるべきカルマ(課題)も、人、それぞれ。 自分が、神世界に住めるようになるために「足りなかった部分」を補うことが大切で、今回の人生において、1つでも改善して、一歩でも前に進めたなら、それは、「大きな一歩」…

どんなに悪人であっても神世界へ行けるチャンスがある

私としては、「なるべく過去の偉大な人達の言葉を否定することなく残してあげたいな」という気持ちがあり、自分の本当の思いを少しねじ曲げて書いてしまっていました。 キリスト教や仏教などの宗教で、地獄の話が登場するのは、人々を正しい方向へと導くため…

みんなで神世界へ行こう

「神の教えに従わない者は地獄行きだ」などの恐い言葉は、言っている方は、軽い感じで言っているのかもしれないけど、言われた方からしたら、かなり重い感じで恐すぎる言葉になってしまっていることに気付きました。 だから、私は、もう、そのような言い方は…

私からの切実なお願い2

ホームページやブログだと、ミスした記事を自分で削除できるのですが、メルマガだと、自分で削除できないので困っています。 「こういう書き方はダメだ」と気付いたので、ホームページやブログからは削除したのですが、メルマガには残り続けてしまっていて、…