父なる母なる神~本物の神と出会える場所~

神世界へと行ける光の道を、神の姿を書き現して、神宿る文章をお届けしています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神は全ての食材を美味しく食べられる

神は、各種生き物たちの各種設定を行っている立場であり、「人間はこういう存在だ」「犬はこういう存在だ」「タコはこういう存在だ」と神が定めた通りに、地球上の生き物たちは、神から与えられた体で、神から与えられたライフスタイルで、暮らし始める。 犬…

三位一体の聖霊は神が発すテレパシー

キリスト教における三位一体、「父(神)」と「子(イエス・キリスト)」と「聖霊」は、神が人間に御心と御業を伝える手段を表現していて、「聖霊」とは「テレバシー(シンクロ)」のことであり、神と人間はつながっていて、神は、いつでも、人間とシンクロして自…

神が「人間目線で」設計した太陽系

水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星……これらは太陽を中心として回っている惑星たち。 そして、地球を中心として回っている衛星は、月、1つ。 水星と金星には衛星がなく、火星には2個、太陽系で最も大きい惑星である木星には60個以上も…

神が作った美しい地球

地球は、人間にとって「ちょうどいい」温度で、「うまい具合に」オゾン層が有害な紫外線から守ってくれていて、「たまたま」歩きやすい重力になっていて、「適量の」酸素と水が存在していて、過ごしやすい環境になっている。 常識的に考えて、こんな「偶然」…

遺伝子は神が書いたメモ帳

卵子1つの状態の時に、将来、できるであろう心臓と大腸、小腸の配置が決定しているのと同じく、ビッグバンの時に、もう、すでに、太陽と地球、月の配置は決められていて、1つの人体が「1個人の所有物」であるように、1つの宇宙が「1個神の所有物」なの…

神の技でチョウチョは舞っている

チョウチョが空を飛ぶために何をしていたのかというと、幼虫の時、せっせと葉っぱを食べてウンコをしていただけ。 筋トレやダイエットをして飛ぶのに最適な体形を目指して頑張っていた訳ではなく、一生懸命に飛行技術のノウハウを勉強していた訳でもない。 …

神の子である人間

地球を歩いてみると、美味しい果実が見つかり、ゴムを与えてくれるゴムの木が見つかり、服の原材料となる麻が生い茂っていて、真珠貝を開けてみると、なんと、中から宝石が出てくる。 地球を掘ってみると、陶磁器に最適な粘土が見つかり、金、銀、銅、ダイヤ…

「神の言葉」は魔法の言葉

神が「花よ咲け」とのたまえば花が咲き、「風よ吹け」とのたまえば風が吹き、「雨よ降れ」とのたまえば雨が降る。 神の言葉が、この世を彩り、そして、神科学が、それを、実現可能としている。 「長期記憶」と「短期記憶」、「右脳」と「左脳」に分けられて…

神世界はアンビリーバボーな世界

「原子を作る技術」がある神世界では、原子の集合体である「型」の情報さえ入手できれば、その型を、何度でも作り出すことが出来る。 神世界には、人間世界を遥かに超越したエネルギー供給源があり、それは、「宇宙1つを軽々と維持できる」程の膨大なエネル…

神世界の中枢にある最強データベース

神世界にあるデータベースは、全てが「永久に朽ちないデータベース」であり、そして、神世界の中枢に、「世界最高峰であるデータベース」というのが、そびえたっている。 ありとあらゆる「体」の情報、ありとあらゆる「言語」の情報、ありとあらゆる「原子」…

創世記の「天地創造」を今風にアレンジ

『1日目』 神は、「宇宙」を創造することを、ご決断なされた。 そして、神世界に「膨大な数」の種類がある原子の中から「約100種類だけ」を選び出し、宇宙の創作に使うことをお決めになられた。 これが、1日目のことである。 『2日目』 生き物たちの住処…

「バベルの塔」は実に見事な「例え話」

ビッグバンから始まって形成されていく「宇宙」「人体」の完成形である「太陽と地球」「心臓と大腸」の配置は、ビッグバンの時点で、もう、すでに、神の頭の中にあり、その完成形を目指す形で設計図が作られ、その設計図通りに「宇宙」「人体」は作られてい…

ビッグバンは神による創作活動

あなたの大腸に住んでいる大腸菌たちは、こう、思いました。 「なんで我々が住んでいる大腸は、常に動いていて、常に一定の温度を保っているのだろう?」と。 「毎日毎日、上の穴から供給されてくる、我々が食料の1つとしている、この“ウンコ”という物体は…

お知らせ(ブログ休止と再開について)

2021年1月28日にso-netが無料でホームページを提供するサービスを終了しました。 それに伴い、今はホームページを表示できない状態となってしまっています。 NTTのフレッツ光で、プロバイダをso-netに選択してインターネット回線に繋いでいて、そのso-netの…