父なる母なる神~本物の神と出会える場所~

神世界へと行ける光の道を、神の姿を書き現して、神宿る文章をお届けしています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遺伝子は神が書いたメモ帳(引用:村上和雄「生命の暗号」サンマーク出版)

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 卵子1つの状態の時に、将来、できるであろう心臓と大腸、小腸の配置が決…

「永遠の命」と「無限のキャパシティ」で描く神デザイン

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 チョウチョの幼虫は、空を飛ぶための知識を勉強したり、空を飛ぶための筋…

ダーウィンの進化論は間違いで神による創造論が正しい

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 人間から見て、犬が所有している知識は、微々たるものだ。神から見て、人…

人間の五感では感知できない未確認領域に神は存在する

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 自然を歩いてみると、美味しい果実が見つかり、ゴムを与えてくれるゴムの…

現世、前世、前前世……永き時を経て熟成された「美しき心」が天国行きのカギ

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 天は自ら助くる者を助く。人間界の地位、名誉、金、そんなものは関係なく…

釈迦、イエス・キリスト、ノストラダムス。ブッダと預言者と予言者の共演

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 地球から宇宙へ、月を知って他の惑星を知り、地球が奇跡の星であることに…