父なる母なる神~本物の神と出会える場所~

神世界へと行ける光の道を、神の姿を書き現して、神宿る文章をお届けしています。

「神の言葉」は魔法の言葉

神が「花よ咲け」とのたまえば花が咲き、「風よ吹け」とのたまえば風が吹き、「雨よ降れ」とのたまえば雨が降る。

神の言葉が、この世を彩り、そして、神科学が、それを、実現可能としている。

「長期記憶」と「短期記憶」、「右脳」と「左脳」に分けられている「人間の脳」は、「人間よ個性豊かな者となれ」という「神の言葉」によって生み出され、その言葉が元となって、天才、凡才、右脳派、左脳派、サヴァン症候群、などなど、個性豊かな頭脳を持つ人々によって人間社会は彩られているのです。

「神の脳」は、全てを覚えて全てを思い出せる脳であり、「人間の脳」が、覚えるのに苦労したり、すぐに忘れてしまったりするのは、「神の脳」の一部分を借りて記憶出来ている「子供用の脳」だからに他ならない。

「神の脳」のスペックは「無限」であり、「人間の脳」のスペックは「有限」であり、だからこそ、「神の脳」では当たり前に出来ていることが、「人間の脳」では出来ていないのです。

そして、「人間の脳」は、人間が「自力で作り出した」脳ではなく、神が、「死ぬまで」という期間限定で「貸し与えている」脳なのだから、「人間の意志」ではなく「神の意志」が実現している脳となっている。

科学が進歩して様々な脳内ホルモンが発見されて、快楽が得られる「ドーパミン」だとか、不安や恐怖などの感情を抑えて精神を安定させてくれる「セロトニン」だとか、愛を感じて心地良い気分にさせてくれる「オキシトシン」だとか、色々と脳内の仕組みが科学的に解明されてきたけど、それらの、いずれも、神が思い描いて生み出した仕組みなのです。

ドーパミンは、何かを達成した時や激しく運動した時や笑った時などに分泌される。

セロトニンは、太陽を浴びたり軽めの運動をしたり美味しいものを食べたりした時などに分泌される。

オキシトシンは、人や動物とスキンシップをしたり相手を思いやったり親切な行動をしたり誰かと一緒に食事をしたり誰かを褒めたりした時などに分泌される。

愛や絆を大切にしたり、運動や勉強や仕事を頑張って目標を達成したら、「幸せホルモン」と呼ばれているドーパミンセロトニンオキシトシンが分泌されて気分が良くなって、「頑張ったご褒美」が出るように「人間の脳」は作られているのです。

「過剰すぎる痛みは、かわいそうだから緩和してあげよう」というのも「子供を気遣う親心」から発生していることなのであって、「笑いを大切にして生きていきなさい」と語りかけているのも神であり、そして、セックスでエクスタシーを感じるのは「生殖活動を促すため」ということになり、全てが、「神目線からの設定」なのです。

そして、今のあなたに前世の記憶がないのは、「現世を生きるのに邪魔だから」という理由で、神によって、一時的に、「封印」されているにすぎない。

「人間は記憶喪失になることがある」という事実は、「神はいつでも人間を記憶喪失にすることが出来る」ということを意味する。

交通事故にあった人が事故の前後の記憶が「部分的にない」という事実は、「神はいつでも人間の記憶を部分的に喪失させることが出来る」ということを意味する。

神がそういう処置を施しているから、人間は、「生まれる前の記憶を神に封印された状態で」生まれてくるのです。

神は、「人間の脳の構造」を知り尽くしている存在であり、そして、もちろん、人間に出来ていることは神にも出来て、人間よりも「遥か上」のことが出来ている。

1つの「脳の形」に、サヴァン症候群というのが、ある。

サヴァン症候群とは、自閉症アスペルガーなどの知的障害や発達障害がある者の中で「特定分野に限って優れた能力を発揮する者」の症状で、「発明王」と呼ばれているエジソン、「現代物理学の父」と呼ばれているアインシュタイン、「日本のゴッホ」と呼ばれている山下清がそうだったと言われていて、「知的障害」「発達障害」という障害が「世の常識を拒む形」になっているから「新常識を生み出しやすい脳内環境」になっていて、だからこそ、「新たな時代を切り開く役割」を担った偉人に多く見られる「脳の形」だ。

画家である山下清の場合は、驚異的な映像記憶能力を持っていて、旅先で見た景色を鮮明に覚えたまま実家に帰って、その目に焼き付いた景色を風景画として見事に描くことが出来ていた。

そして、もちろん、今現在でも、サヴァン症候群である人の1部は、人間離れした超人的な芸当が出来ているのです。

「本を一回読んだだけで全て記憶できる」

絶対音感があって一度聞いただけの曲を完璧に演奏できる」

「電卓を使わないと出来ないような難解な計算を一瞬で出来る」

「時計や物差しを使わずに正確な時間や距離を答えることが出来る」

などなど、天才サヴァンの人は、常軌を逸した能力を発揮することが出来ている。

そして、すなわち、これらの全てが、「神にも実現可能なこと」となるのです。

人間は「一部」で神は「全部」なのだから、神は、一度見た景色は忘れないし、本を一回読んだだけで全て記憶できるし、絶対音感があって一度聞いただけの曲を完璧に演奏できるし、電卓を使わないと出来ないような難解な計算を一瞬で出来るし、時計や物差しを使わずに正確な時間や距離を答えることが出来る。

そして、これら全てにおいて、神は、人間よりも「遥か上」のことが出来ている、というアンビリーバボーな御方なのです。



Author:神描人(かみえがきびと)

読んでいただいてありがとうございます^^
私自身、まだまだ未熟な人間であるため「自分も一緒に更生させちゃおう」という勢いで書いてます。
「こういう人間になれたらいいな」という理想形を描いているので、ご理解よろしくお願いしますm(__)m

著者のホームページ:http://www002.upp.so-net.ne.jp/kami/

2018年4月からブログ記事を書き始める前の、2009年5月からホームページに書き始めた記事が載っているので、もし、よろしかったら、読んでみてください。
たいした人間じゃないのにビッグマウスで書いてる理由とかも書いてあるので、口調が凄く気になって平常心で読めない人は、是非、一読してみてください(^^;)

全記事をパソコンにダウンロード(無料):
https://www.vector.co.jp/soft/data/edu/se517755.html

2021年1月28日にso-netが無料でホームページを提供するサービスを終了しました。
それに伴い、今はホームページを表示できない状態となってしまっています。
NTTのフレッツ光で、プロバイダをso-netに選択してインターネット回線に繋いでいて、そのso-netの無料ホームページサービスを利用する形で、そこに記事を載せたり、トップページから全記事をダウンロードできるようにしていたのですが、それが出来なくなってしまいました。
なので、新たにホームページ先を見つけるまでは、一時的に、ソフトダウンロードサイトであるVectorのみから全記事をダウンロードできる形をとっています。
多くの人にダウンロードしてもらって多くの人に読んでもらえるのが、これから私が文章を書く意欲にも繋がると思うので、今は、まだ、読むつもりがない人であっても、とりあえずダウンロードしてもらって、パソコンの片隅にでも残しておいてもらえると嬉しいです。
Vectorさんは大手のダウンロードサイトなので安心してダウンロードしてもらえるかと思います。