父なる母なる神~本物の神と出会える場所~

神世界へと行ける光の道を、神の姿を書き現して、神宿る文章をお届けしています。

神世界の中枢にある最強データベース

神世界にあるデータベースは、全てが「永久に朽ちないデータベース」であり、そして、神世界の中枢に、「世界最高峰であるデータベース」というのが、そびえたっている。

ありとあらゆる「体」の情報、ありとあらゆる「言語」の情報、ありとあらゆる「原子」の情報、などなど、「永遠の命」で生き続ける神々の叡智が、そのデータベースに詰め込まれているのです。

その中に、今まで地球上にいた「人間」や「鳥」や「魚」などの生き物たちの雛形、この世にある「太陽」や「地球」などの星々の雛形が、完璧な状態で保存されている。

人間世界にあるインターネットみたいに、神なら、誰でも、そのデータベースにアクセスできる状態となっていて、この世の創造主である神は、そこから情報を入手する形で、宇宙を作り上げたのです。

神世界には「宇宙の作り方」というテンプレートが存在していて、神なら、誰もが、そのレシピを見て宇宙を簡単に作ることが出来る。

そんな、人間世界の常識を遥かに超越したアンビリーバボーな世界が、神世界なのです。

人間に出来ることは神にも出来て、神科学は人間科学を遥かに凌駕している。

人間世界における「テレビ画面」が、神世界における「宇宙画面」に相当し、人間が、録画した「テレビ番組の映像」を見ている要領で、神は、録画した「宇宙映像」を見れている。

宇宙内に存在している全ての「体」と「脳」を、創造主である神が作り上げて維持し続けてくれているのだから、人間の「行動」と「記憶」ですらも、完璧な状態で「永久に朽ちないデータベース」である「神の脳」に、残され続けているのです。

神が「忘れない」から、今、あなたは、あなたの体を、あなたの記憶を、維持することが出来ている。

神が消去すれば、あなたの「体」と「記憶」は、いとも簡単に消え去ってしまう。

そんな儚き存在が、「人間」という生き物なのです。

「人間の脳」は、「神の脳」の1部分を借りた状態で記憶できている。

そして、「あなたの脳」と「神の脳」はリンクしているから、「あなたの記憶」は「神の記憶」でもあり、「脳の性能」が格段に上である神の方が、より快適に「あなたの記憶」を見ることが出来ているのです。

そして、人間の親が「子供の成長記録」をビデオに残してくれているように、神が、「神の子」である人間の「生まれてから今までの記憶」を、100%の状態で、ちゃんと、保存して、残し続けてくれているのです。

もちろん、前世があるなら、その前世の記憶も、ちゃんと残してくれている。

あなたは「前世の記憶」を忘れてしまっているかもしれないけど、神は「忘れない」から、ちゃんと覚えていてくれているのです。

今のあなたは、記憶を思い出そうとした時に「人間用のリミッター」が働いて何%しか思い出せていないけど、神から「神となるにふさわしい魂となった」と認められて、あなたも神となったならば、超高性能である「神の脳」を扱える存在となり、100%の状態である「あなたの記憶」を親である神から手渡されて、全てを思い出せる日が、やってくるのです。

そして、もちろん、神となったあなたは、神世界の中枢にある「世界最高峰のデータベース」から情報を引き出し放題となり、「神々の叡智」を欲しいがままに手に入れることが出来るようになるのです。

欲しいものがすぐに手に入るのが神世界であり、あなたが宇宙を欲しくなったならば、いとも簡単に「自分の宇宙」を手に入れることが出来る。

そして、もちろん、「あなたの宇宙」なのだから、あなたは自由に「宇宙の各種設定」を変更できる立場となる。

宇宙に住む生き物たちの「体」のデザインを自分の手で行い、デザインが古くなったら時代に合わせてモデルチェンジしてあげたり、シンクロして色々と知識を教えてあげたりして、宇宙全体を見渡しながら、のんびりと過ごしていく。

そんな、スペクタクルで壮大な、夢みたいな神生活が、スタートすることになるのです。



Author:神描人(かみえがきびと)

読んでいただいてありがとうございます^^
私自身、まだまだ未熟な人間であるため「自分も一緒に更生させちゃおう」という勢いで書いてます。
「こういう人間になれたらいいな」という理想形を描いているので、ご理解よろしくお願いしますm(__)m

著者のホームページ:http://www002.upp.so-net.ne.jp/kami/

2018年4月からブログ記事を書き始める前の、2009年5月からホームページに書き始めた記事が載っているので、もし、よろしかったら、読んでみてください。
たいした人間じゃないのにビッグマウスで書いてる理由とかも書いてあるので、口調が凄く気になって平常心で読めない人は、是非、一読してみてください(^^;)

全記事をパソコンにダウンロード(無料):
https://www.vector.co.jp/soft/data/edu/se517755.html

2021年1月28日にso-netが無料でホームページを提供するサービスを終了しました。
それに伴い、今はホームページを表示できない状態となってしまっています。
NTTのフレッツ光で、プロバイダをso-netに選択してインターネット回線に繋いでいて、そのso-netの無料ホームページサービスを利用する形で、そこに記事を載せたり、トップページから全記事をダウンロードできるようにしていたのですが、それが出来なくなってしまいました。
なので、新たにホームページ先を見つけるまでは、一時的に、ソフトダウンロードサイトであるVectorのみから全記事をダウンロードできる形をとっています。
多くの人にダウンロードしてもらって多くの人に読んでもらえるのが、これから私が文章を書く意欲にも繋がると思うので、今は、まだ、読むつもりがない人であっても、とりあえずダウンロードしてもらって、パソコンの片隅にでも残しておいてもらえると嬉しいです。
Vectorさんは大手のダウンロードサイトなので安心してダウンロードしてもらえるかと思います。