父なる母なる神~本物の神と出会える場所~

神世界へと行ける光の道を、神の姿を書き現して、神宿る文章をお届けしています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神にならねば神作品の全体像を把握できない

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 犬は、人間みたいに多彩な色を識別できないから、人間が描いた絵画の素晴…

神は宇宙規模で設計を行っている

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星……太陽を中心として…

走馬灯と遺伝子は神を知る手がかり

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 「走馬灯」と「遺伝子」は、「魂」と「体」の性質を知る重大な手がかりと…

人間は空想上の生き物

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 地球は、人間にとって「ちょうどいい」温度で、「うまい具合に」オゾン層…

遺伝子は神が書いたメモ帳

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 卵子1つの状態の時に、将来、できるであろう心臓と大腸、小腸の配置が決…

体が変われば世界観が激変する

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 チョウチョの幼虫は、空を飛ぶための知識を勉強したり、空を飛ぶための筋…

神の子である人間

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。 NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。では、今回の「神宿る文章」をお届けします。 自然を歩いてみると、美味しい果実が見つかり、ゴムを与えてくれるゴムの…