父なる母なる神~本物の神と出会える場所~

神世界へと行ける光の道を、神の姿を書き現して、神宿る文章をお届けしています。

神の子である人間

地球を歩いてみると、美味しい果実が見つかり、ゴムを与えてくれるゴムの木が見つかり、服の原材料となる麻が生い茂っていて、真珠貝を開けてみると、なんと、中から宝石が出てくる。

地球を掘ってみると、陶磁器に最適な粘土が見つかり、金、銀、銅、ダイヤモンド、鉄、石炭、石油が見つかり、温泉がわいて出てくるのです。

人間が何もしなくても「食べてみたら美味しかった」「使ってみたら便利だった」「調べてみたら貴重品だった」というものが、用意周到に、まるで、「料理」「衣服」「道具」「家」「乗り物」の完成形へと優しく手引きしてくれているかのように、「地球」という宝箱に詰め込まれていた。

人間は、これらを「偶然的に発生した自然現象」だと思い込んで生きてきたけど、それらは「偶然」ではなく、全て、神がデザインして用意してくれたものなのです。

人間の親が子供に積み木のオモチャを与えて、それを子供が組み立てて創意工夫を学ぶように、人間は、親である神によって育てられている存在。

あなたが神へと目を向けたならば、どこに居ても神の息吹を感じられる。

あなたが目にしているもの全てが、「宇宙の創造主」である神からの賜物なのです。

神は、宇宙内の星々と全生物の命運を握っていて、人間は、地球と地球上の生き物たちの命運を握っていて、「神の立場」を疑似体験できる存在となっている。

まさに「神の子」であり、その言葉に偽りはなく、神の子が立派に成長したら神となるのが、必然なのです。

胎児が人間として生活できる姿となったら、母親に導かれて人間世界へと生まれ出るように、あなたの魂が神として生活できる姿になったら、神に導かれて神世界へと生まれ出ることとなる。

「本物の神」に導かれて行く所は「本物の神世界」であり、永遠の命、無限の記憶力と処理能力、無償の愛、抜群のデザインセンスを持つ者同士がアイデアを出し合って形成されている神世界が、人間の想像を絶する極上の世界であるのは、言うまでもありません。

人間は、24時間、心臓を動かして血液を循環させ、何十兆個ある細胞に栄養を与え続けて、大腸菌が住みやすいように大腸を適温に保ち、エサとなるウンコを与え続けている。

より高度な存在である神は、24時間、太陽を稼動させて光と熱を与え続けて、人間が住みやすいように地球を適温に保ち、衣食住に必要な素材を与え続けてくれているのです。

1つの宇宙は1つの神の管理下にあり、神が「視覚」「聴覚」「触覚」「味覚」「嗅覚」などの感覚を現実化している世界なのであって、人間はそれを受信しているだけの存在にすぎない。

あなたの体も「神が創った1つの作品」であり、あなたからの思考の全てを神が受け取ったら、「神の脳」内にある「人間用の雛形」と照らし合わせて、人間として実現可能な思考だけを抜き出して、「人体の創造主」である神が代行する形で、あなたの体は動くこととなる。

すなわち、「宇宙と人体の創造主」である神は、宇宙を丸ごと、宇宙が誕生してから今までに起こった出来事を全て、人間が「思ったこと」ですらも一字一句漏らさずに覚えていて、神が消去しない限りそれらは残り続けて、それらを、あなたに見せることも可能、ということなのです。

走馬灯はその一例で、あなたの魂が生まれてから今までの記憶もちゃんと保管されているから、あなたが人々にどんな影響を与えたかを気付かせるために、自分がやった行為は因果応報で自分にはね返ってくるように仕組まれている。

宇宙を丸ごと自動的に記録していく「無限の帳面」に記されている内容を参照して、それを元にして運命を組み合わせる感じで、未来は決定されていくのです。

人間と神、有限と無限の違いが、やっていることのスケールの大きさの違いとなっている。

人間から見て、犬が所有している知識は、微々たるもの。

神から見て、人間が所有している知識は、微々たるものなのです。

後々に、人間が木材を家の建築に使うことを想定した上で、地球に木々を植えておいた。

人間が真珠をネックレスとして着飾ることを見通した上で、アコヤ貝に真珠を作らせておいた。

そう、結局の所、人間は、「神が用意した教育プログラムに沿って学習している」だけなのです。

ヤシの木に実っているココナッツを果汁と混ぜ合わせて乳液状にすると、ココナッツミルクが出来上がる。

人間は、それをすすって「おお、なんてトロピカルで美味しいんだ、自然の恵みに感謝、感謝」なんて言って感激してるけど、そんな訳がない。

そんなに都合良く美味しい食べ物が、ポンと自然に地面から生えてくる訳がない。

ヤシの実は、神が味付けを行って用意しておいてくれたものなのです。

犬は、人間からドッグフードを与えられて犬小屋に住んでいる。

人間は、神から人間フード(果実)を与えられて人間小屋(地球)に住んでいる。

そして、重力というクサリで人間小屋につながれているのです。

ドッグフードは人間が作ったもの。

人間フードは神が作ったもの。

やってることは同じ。

人間が犬に、神が人間に、ただ、そのスケールがケタ外れに違うだけなのです。

ここで、はっきりと間違った理論を否定しておきます。

ダーウィンの進化論、これは、間違いです。

進化論と創造論は、天動説と地動説の関係に似ている。

地球を中心にして太陽が周りを回っているのではなく、太陽を中心にして地球の方が回っている、これは、今では周知の事実。

同じく、人間を中心にして世界が回っているのではなく、神を中心にして世界は回っているのです。

人間、動植物、鉱石、さらには人間界の高度な文明ですらも、神の導きによって完成されていったもの。

創造論の方が、正しい。

進化論の方は、古臭い考えなのです。

地球の植物は、人間における髪の毛に相当し、神がお手入れをして見た目や長さを決めて存続させている。

人間みたいにハサミや整髪料を使うまでもなく高度な手法で管理されていて、その手法は「遺伝子」を読み解くと少しだけ垣間見ることができる。

遺伝子というのは、画家が自分の作品に「自分が描きましたよ」というサインを入れるように、神が「こういう設定にしておきましたよ」と書き残しておいたものなのであって、神界へとつながるヒントとして、あえて、人間の目でも確認できる形で残しておいた「メモ書き」なのです。

神は、人間とは全く違う手法で、絵を描く。

犬界のはるか上の技術を人間界で使用しているように、人間界のはるか上の技術が神界では使用されているのです。

あなたが神となったら、どのように美しい地球が作られていくのかを、明確に分かるようになることでしょう。

これは夢物語ではなく現実の話なのです。



Author:神描人(かみえがきびと)

読んでいただいてありがとうございます^^
私自身、まだまだ未熟な人間であるため「自分も一緒に更生させちゃおう」という勢いで書いてます。
「こういう人間になれたらいいな」という理想形を描いているので、ご理解よろしくお願いしますm(__)m

著者のホームページ:http://www002.upp.so-net.ne.jp/kami/

2018年4月からブログ記事を書き始める前の、2009年5月からホームページに書き始めた記事が載っているので、もし、よろしかったら、読んでみてください。
たいした人間じゃないのにビッグマウスで書いてる理由とかも書いてあるので、口調が凄く気になって平常心で読めない人は、是非、一読してみてください(^^;)

全記事をパソコンにダウンロード(無料):
https://www.vector.co.jp/soft/data/edu/se517755.html

2021年1月28日にso-netが無料でホームページを提供するサービスを終了しました。
それに伴い、今はホームページを表示できない状態となってしまっています。
NTTのフレッツ光で、プロバイダをso-netに選択してインターネット回線に繋いでいて、そのso-netの無料ホームページサービスを利用する形で、そこに記事を載せたり、トップページから全記事をダウンロードできるようにしていたのですが、それが出来なくなってしまいました。
なので、新たにホームページ先を見つけるまでは、一時的に、ソフトダウンロードサイトであるVectorのみから全記事をダウンロードできる形をとっています。
多くの人にダウンロードしてもらって多くの人に読んでもらえるのが、これから私が文章を書く意欲にも繋がると思うので、今は、まだ、読むつもりがない人であっても、とりあえずダウンロードしてもらって、パソコンの片隅にでも残しておいてもらえると嬉しいです。
Vectorさんは大手のダウンロードサイトなので安心してダウンロードしてもらえるかと思います。