父なる母なる神~本物の神と出会える場所~

「神の姿」を書き現していく世界「初」の文章です。NO.1を目指してるので、応援よろしくお願いします。

あなたの心に、いつか、きっと、神は現れる

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。

NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。
では、今回の「神宿る文章」をお届けします。

神が用意してくれた舞台をどう活用するか、どう生きるかは、あなた次第。
頑張った分だけ、死後に、神は報いてくれる。
過去の預言者たちによって、これらは、伝えられている。
これだけ文明が発達して宇宙の詳細が分かってきた今、もはや、信じる信じないのレベルの話ではないのだ。
遺伝子の詳細から太陽系の詳細、さらには過去をさかのぼり宇宙誕生であるビッグバンに到るまで、もう、神の存在へと辿り着けるだけの知識を、今の人間は、所有している。
あとは、ヒントを繋ぎ合わせて教えてあげれば、誰でも、神の存在を信じて生きられる時代に、もう、なっているのだ。
科学が進歩していなかった昔とは違う。
理論的に解説していくだけで、誰でも、神へと辿り着ける。
私の文章を読み続ければ、いつか、きっと、あなたの心にも神が現れることになるでしょう。
誰もが、神と、つながっている。
ただ、そのことに、気付いていないだけなのだ。
この世で傷ついた体や心は、神の教えに従って生きていけば、いずれ、必ず、癒される時が、やって来る。
「永遠の視点」で物事を見れるようになった時、難解だった神の愛に気付けるようになるはずだ。
神は、宇宙全体を「体」として管理し続けている。
あなたは、その縮小版の「人間の体」を与えられて、管理し続けている。
人間、みんな、神の子なのだから、あなたも、魂が順調に成長していけば、いずれ、神となって、宇宙を「体」として管理する立場となる。
「人間の体」は、その時のための「練習用の体」なのだ。
生きているだけで、管理技術が身に付くように、人間の体は設計されている。
ちゃんと、神は、「どの様にしたら、あなたの魂を成長させることが出来るだろう」と考えた上で、あなたに最適な体を与えてくれているのだ。
一生を共にする無二の体だからこそ、乳歯から永久歯へと一度しか生え変わらない歯だからこそ、人間は、毎日毎日、お肌のお手入れや歯みがきをして大切に扱おうとする。
「脳の老化を防ぐために色々なことにチャレンジしてみよう」「心臓の健康のために運動をしよう」「大腸の健康のために乳酸菌を摂取しよう」「肝臓の健康のために酒を控えよう」「肺の健康のためにタバコを控えよう」などなど、生きているだけでも、かなりの管理技術を学べるようになっているのだ。

 

 

NO.1を目指している私のホームページです。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/kami/

NO.1を目指している私の無料メールマガジンです。
http://www.mag2.com/m/0001682372.html

管理人:神描人(かみえがきびと)

当ブログはリンクフリーです。どのページでも無断リンクOKです。

注意!⇒コメントは非公開で、全部読ませていただきますが、「神宿る文章」の執筆の方に全力を注ぎたいので、基本、返事はいたしません。
ご理解よろしくお願いいたします。