父なる母なる神~本物の神と出会える場所~

神世界へと行ける光の道を、神の姿を書き現して、神宿る文章をお届けしています。

ちょっとした神生活のひととき

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。

NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。
では、今回の「神宿る文章」をお届けします。

神が下した決定は、たとえ最高位の天使であっても、絶対に覆すことは出来ない。
アカシックレコードに記載されている映像化された未来の予定表は、神の決定によって、たびたび変更される。
神の決定は、絶対だ。
「絶対的な決定権」を持っている神が支配している宇宙内では、神が許可しない限り、何事も実現できない。
実現できているのなら、実現できていることの全てが、神にとっては、自分の意思で自由自在に実現できる1つの能力なのだ。
例えば、の話。
あなたが、録画したテレビ番組を再生して見ている時、「ちょっとトイレに行ってこよう」と思って「一時停止」して、トイレを済ませて戻ってきたら、一時停止を解除して続きを見始める。
ちょっとした、人間生活のひとときだ。
神の場合は、こうなる。
神が、自分が作った宇宙を再生して見ている時、「ちょっと世界中をじっくりと見て回ってこよう」と思って「一時停止」して、視察を済ませて戻ってきたら、一時停止を解除して続きを見始める。
これが、ちょっとした、神生活のひとときなのだ。
う~ん、神の例え話の方は、「一時停止」というよりも「スーパースロー」と表現した方が、いいのかもしれない。
人間が走馬灯を見ている時は、ありえないほど膨大な量の「自分の過去」を、一瞬で、見ることが出来る。
その時、おそらく、「人間の思考速度」に制限をかけているリミッターが一時的に解除されて「神の思考速度」に近づいている状態なのでしょう。
「自分の思考速度を調整できる」神は、自分の思考速度をMAXにして、それから「自分の宇宙内を巡回している」という感じなのだと思います。
もしくは、そのMAX状態が通常運転で、人間側の思考速度の方を調整しているのかもしれない。
いずれにせよ、神が軽々と行っている日常生活が、人間の想像をはるかに超えたものであるのは、間違いない。
そして、神と人間の中間に存在しているのが「天使」だ。
あなたが住んでいる宇宙は、神が、視覚化、聴覚化、触覚化、嗅覚化、味覚化している世界なのであって、もちろん、人間の五感以上の感覚も神から発信されていて、今の人間の体では、それを受信できないけど、より高度な存在である天使は、受信できている。
神と天使の間では「人間の想像をはるかに超えた」やりとりが行われている。
「神の許可を得ている天使が夢の中で感覚化を行っている」というケースもある。
天使にも「人の運命」が見えているから、神の代わりに「人間の魂に気付きを与える」お手伝いをしているのだ。

 

 

管理人:神描人(かみえがきびと)

当ブログはリンクフリーです。どのページでも無断リンクOKです。