父なる母なる神~本物の神と出会える場所~

神世界へと行ける光の道を、神の姿を書き現して、神宿る文章をお届けしています。

人間は翼を失った天使

神がいなければ、人間は、見ること、聞くこと、食べること、しゃべることすら出来なくて、神から離れた世界は、あなたが生きる上で楽しみにしている美味しい食材、美しい大自然、男女、酒、ワイン、セックス、これら全てが存在しない世界だ。
人間は、「神から与えられた」目で見て、「神から与えられた」耳で聞いて、「神から与えられた」舌で味わって、「神から与えられた」声帯でしゃべっている。
神がいなくなれば、当然のごとく、見れなく、聞けなく、食べれなく、しゃべれなくなってしまう「儚き存在」が人間なのだ。
あなたの目前にある美しい大自然をデザインしたのは神であり、美味しい果実に味付けを行ったのも神であり、男女の体をデザインしたのも神であり、アルコールを考案して生み出したのも神であり、男女のセックスで得られるエクスタシーを体に付与したのも神なのだ。
それら全てが、神のデザイン力と技術力によって存続させているものなのであって、神から離れた世界へと行けば、それら全てが消え去ることとなる。
人間は、神世界と比べたら遥かに劣る世界で「翼を失った天使」状態で生きている。
神世界で100%出来ることを何%かに抑えて作られているのが人間世界であり、今の人間がやっていることの全ては、神がやっていることの足元にも及ばない。
今の人間が扱っている科学は、神が強力にサポートしてくれているから成立している科学なのであって、「原子を作り出して供給し続けてくれている」神がいなくなれば、全てが消え去る「儚き科学」なのだ。
神が「人間の知識レベルでも扱えるように」簡素化したから人間にも扱えている「初級者用の科学」なのであって、神世界には、もっともっと精密で完成度が高い「上級者用の科学」が存在している。
その神科学を少しだけ使用して作られたのが、今、あなたの目前に広がっている精巧絶妙な世界なのだ。
神が軽々と作り上げた世界であるけど、あなたには絶対に作れない世界で、神がいなくなれば作る手立てがなくなって、あなたが神から離れた世界へと行けば消え去ってしまう「儚き世界」でもある。
神に従わぬ者に明るい未来はなく、神に従った者のみに明るい未来が与えられる。
神があなたを天国へと連れていってくれたなら、さらに神科学へと近づいた「天使の翼」という名の科学力を与えられて、もっともっと空高く軽快に飛べる存在へとなれる。
神があなたを神世界へと連れていってくれたなら、もっともっと凄い科学を扱えるようになって、「宇宙を作れる」程の神技術を軽々と使いこなせる夢みたいな存在になれるのだ。



Author:神描人(かみえがきびと)

読んでいただいてありがとうございます^^
私自身、まだまだ未熟な人間であるため「自分も一緒に更生させちゃおう」という勢いで書いてます。
「こういう人間になれたらいいな」という理想形を描いているので、ご理解よろしくお願いしますm(__)m

著者のホームページ:http://www002.upp.so-net.ne.jp/kami/

2018年4月からブログ記事を書き始める前の、2009年5月からホームページに書き始めた記事が載っているので、もし、よろしかったら、読んでみてください。
たいした人間じゃないのにビッグマウスで書いてる理由とかも書いてあるので、口調が凄く気になって平常心で読めない人は、是非、一読してみてください(^^;)