父なる母なる神~本物の神と出会える場所~

神世界へと行ける光の道を、神の姿を書き現して、神宿る文章をお届けしています。

「神世界を書き現す」という最難関に挑戦

「神世界」と「この世」は隔離されているけど繋がっていて、神世界にある神科学が、この世の仕組みを生み出して維持し続けてくれている。

「神々の叡智」が、この世を形成しているのです。

水の上に浮けるように、「アメンボの体」を軽くして、足先から油分がしみでて水をはじくように設計したのは神。

「水」を設計したのも神であり、「油」を設計したのも神であり、「水」と「油」の相性を設計したのも神。

神が、神世界で、考えに考えて、「アメンボの体の仕組み」と「アメンボの習性」と「アメンボの生活形式」を構想して、そして、それを神科学で現実化したから、今、「アメンボ」という生き物が、この世に存在しているのです。

「神の頭脳」の恩恵を受ける形で、難しいことは全て「神にお任せ」状態で、アメンボは、いとも簡単に、水たまりの上で、ずっと沈むことなく、スイスイと泳げている。

これは、「進化」というよりも「技術」なのであって、「アメンボの頭脳では気付くことすら出来なかった技術」なのであって、明らかに、「神の頭脳によって考え出された技術」なのです。

ホタルの発光技術、電気ウナギの発電技術、鳥の飛行技術、魚の遊泳技術、クジラの潜水技術、これら全ての「技術」は、神々が神世界で築き上げた「神技術」の一部なのであって、だからこそ、地球上の生き物たちは、難しいことを全て「神にお任せ」状態で、超高度な技術を軽々と扱えている。

「永遠の命」である神々が、「悠久の時」を経て培った「神科学」が、この世を彩っているのです。

この世に存在している全生物に関するデータは、神世界にある「永久に朽ちないデータベース」に、完璧な状態で保管されている。

だから、「鳥」は「鳥」として、「魚」「魚」として、「人間」は「人間」として、形を保ち続けることが出来ているのです。

太陽や地球などの「星の仕組み」、人間の体や鳥の体などの「体の仕組み」、雨や風などの「自然現象の仕組み」、などなど、この世に元々からある法則の全ては、神が考え出した法則であり、まさに、神は「全知全能」という言葉通りの存在。

人間が、これらの法則を、一生懸命に解明しようとしているけど、もちろん、「作った側」である神々は、解明する必要はなく、ただ、自分達が作ったものを、メモしたり、マニュアル化したりして、明文化して残しているだけなのです。

神世界で、神々が、日常的に扱えている神科学は、人間の想像を絶するほどの、人間科学を遥かに超越した「超高度な科学」。

それは、人間にとっては、かなり高度な技術であっても、「この世の創造主」である神にとっては、いとも簡単に扱えている技術なのです。

「この世の創造主」である神が、この世を作った。

この世は、「教育」という視点で「作られている」から、この世の花は枯れていき、果実は腐っていくこととなっている。

もちろん、「作り手」側である神々が住んでいる神世界では、花は枯れないし、果実は腐らないのです。

芸術的な意味合いで「わざと」枯れさせたり腐らせたりしたケースを除くと、神世界の花は、ずっと花開いて輝き続けていて、神世界の果実は、ずっと美味しくいただける状態で存在している。

これが、当たり前なことであり、わざわざ、枯れさせたり、腐らせたりする必要性は、どこにもないのです。

「人間の体」に課せられている「生老病死」という四苦も、それは、神が課しているカルマなのであって、もちろん、「神の体」に四苦は付与されていない。

「神の体」は、「不老不死」であり、ずっと健康なままの体なのです。

これも、当たり前なことであり、わざわざ、自分の体を、老いさせたり、死なせたりする必要性は、どこにもないのです。

神世界は、当たり前のことが、当たり前に出来ている世界。

一番最初に誕生した「始まりの世界」であり、そこでは、一番最初に誕生した知的生命体である「第一の神」が、今も、なお、「永遠の命」で生き続けているのです。

「人間世界」は「神世界」の下に位置していて、「神世界」から見たら、「人間世界」は、かなり劣っている世界。

「教育」を最大の目的として作られた世界だから、人間世界は、「苦しみだらけ」の世界となっているのです。

本来、果実を手に入れるために、面倒くさい手順を踏む必要性は、全くない。

「努力」や「創意工夫」などを学ばせるために、あえて、わざと、果実は、「すぐには手に入らない」ように設定されているだけの話。

もちろん、神世界では、果実を「すぐに」獲得することが出来る。

これが、「作り手」側である神々にとっては、当たり前なことなのです。

神世界では、最短や最適など、「自分の望み」に最も近い形で、物事が実現できている。

人間世界みたいに「苦行が課せられている世界」ではないから、「最も楽な状態」が通常運転である世界なのです。

もちろん、「神経」も、神世界にある神科学によって作られた1つの芸術作品なのだから、「作り手」側である神には、感覚を、いかようにも変更可能で、最適な形を実現できている。

「人間の舌」というのは、神世界に数多く存在する「味覚」の、ほんの1つの作品にすぎず、「神の舌」は、いかようにも変更可能で、ありとあらゆる食材を美味しくいただける「舌」となっている。

もちろん、「舌」という形にこだわる必要はなく、舌から脳へと伝わる途中で「神経」を通っている間は「味」が信号化されているのだから、「信号の作り手」である神ならば、その信号を「作り放題」なのです。

神世界はエネルギーで満ち溢れているから、エネルギー不足で心配する必要はない。

神世界では、「味の信号のデータベース」というものが存在していて、ありとあらゆる食べ物が「食べ放題」となっているのです。

もちろん、味だけじゃなく、映像信号や音声信号なども巨大な「永久に朽ちないデータベース」上に保管されていて、神ならば、いつでも、「見放題」であり「聞き放題」。

「神の目」が疲労することはないし、「神の耳」が疲労することもない。

ずっと、快適に見続けることができる「目」であり、ずっと、快適に聞き続けることが出来る「耳」なのです。

「作り手」側である神々は、自由に生きている存在。

「自分の体」を自分が望む形へと何度でも自由に作り変えることが出来ていて、「自分が住む生活環境」を自分が望む形へと何度でも自由に作り変えることが出来ているのが、神世界での日常なのです。



Author:神描人(かみえがきびと)

読んでいただいてありがとうございます^^
私自身、まだまだ未熟な人間であるため「自分も一緒に更生させちゃおう」という勢いで書いてます。
「こういう人間になれたらいいな」という理想形を描いているので、ご理解よろしくお願いしますm(__)m

著者のホームページ:http://www002.upp.so-net.ne.jp/kami/

2018年4月からブログ記事を書き始める前の、2009年5月からホームページに書き始めた記事が載っているので、もし、よろしかったら、読んでみてください。
たいした人間じゃないのにビッグマウスで書いてる理由とかも書いてあるので、口調が凄く気になって平常心で読めない人は、是非、一読してみてください(^^;)

全記事をパソコンにダウンロード(無料):
https://www.vector.co.jp/soft/data/edu/se517755.html

2021年1月28日にso-netが無料でホームページを提供するサービスを終了しました。
それに伴い、今はホームページを表示できない状態となってしまっています。
NTTのフレッツ光で、プロバイダをso-netに選択してインターネット回線に繋いでいて、そのso-netの無料ホームページサービスを利用する形で、そこに記事を載せたり、トップページから全記事をダウンロードできるようにしていたのですが、それが出来なくなってしまいました。
なので、新たにホームページ先を見つけるまでは、一時的に、ソフトダウンロードサイトであるVectorのみから全記事をダウンロードできる形をとっています。
多くの人にダウンロードしてもらって多くの人に読んでもらえるのが、これから私が文章を書く意欲にも繋がると思うので、今は、まだ、読むつもりがない人であっても、とりあえずダウンロードしてもらって、パソコンの片隅にでも残しておいてもらえると嬉しいです。
Vectorさんは大手のダウンロードサイトなので安心してダウンロードしてもらえるかと思います。