父なる母なる神~本物の神と出会える場所~

神世界へと行ける光の道を、神の姿を書き現して、神宿る文章をお届けしています。

私の方が木村藤子さんよりも上の能力

神に仕える姿勢から立派な振る舞いに至るまで、私よりも木村藤子さんの方が上だと思われますが、「詳細で分かりやすい解説力」という部分に関しては、私の方が上であるように思われます。

例えば、木村藤子さんが語っている「カルマ」について、さらに、掘り下げて語れているし、シルバーバーチ霊訓にある「神がこの世の法則を作った」という話も、より詳細に語ることが出来ます。

書籍「古代霊は語る」(2005年出版)(著者:近藤千雄)の58ページに書かれている「シルバーバーチの霊訓部分」を引用させていただきます。


~~~ 以下、引用 ~~~

あなたがたがスピリチュアリズムと呼んでいるものも神の法則の一部です。

神は宇宙を法則によって統一し、法則を通じてその意志を表現しているのです。

宇宙のどこをさがしても、法則の支配しない場所など一箇所もありません。

人間がこれまでに知り得た範囲に限りません。

それよりはるかに大きい、人智の及ばないところまでも、完全に神の法則が支配しております。

自然界の法則はいわば神の定めた法律です。

およそ人間界の法律といわれるものには変化(改正)がつきものです。

不完全であり、全てを尽くすことができないからですが、神の法律は全てを尽くし、至らざるところはありません。

偶然とか偶発というものは絶対にあり得ません。

すべてが規制され、すべてが計算されているのです。

~~~ 以上、引用終了 ~~~


これを、さらに掘り下げて解説してみると、神は、「教育」という目的のためにこの世の法則を考え出して、そして、神世界にある「神科学」が、その法則を「維持し続けること」を可能としていて、そして、その「神科学」は、神々が「気が遠くなるぐらい永き年月をかけて築き上げた至高の技術」、ということになるのです。

さらに言うなら、「因果応報」や「シンクロニシティー」などの法則も、神が考え出して維持している法則なのだから、神がこの世に積極的に干渉している時には、その法則を、「偶然を装った奇跡」という形で、いとも簡単に見事に発動できる、ということなのです。

まず、「神世界」が誕生して、その下に「教育」を最大の目的とした「この世」が誕生した。

神は、「この世の創造主」なのだから、もちろん、この世の仕組みの全てを「知り尽くしている」存在であり、全ての仕組みを「操れる」存在。

神が見ている時に「偶然を装った奇跡」が多発するのは、神が、直々に手を下しているからに他ならない。

その「神の技」は、人間世界における各分野の「草分け的な存在である人」や、努力して「超人的な才能を発揮している人」などに「プラスアルファ」という形で、神からのサポートが入るケースが多くて、「神の技」は完璧であるが故に、サポートを受けた当人が、「神からサポートを受けたこと」に気付かないケースが多い。

「シンクロ」という「神の技」で、神が、人間と完璧に同化して手助けしてくれているから、「神からのサポート」に気付けなかったケースが、ほとんどなのです。

「言葉力」「文章力」「身体能力」、神がサポートした時、それらの能力が驚異的に引き上げられ、奇跡的な「言葉力」「文章力」「身体能力」が発揮されることとなる。

私は、今まで、「誰も解説できていなかったこと」をいっぱい解説してきたので、「草分け的な存在」であることは、間違いない。

だから、「神からのサポート」が入り、その結果、「今までに見たことがない解説力が凄い文章」が、誕生したのです。

もちろん、文章力を磨いてきた「私の努力」があってこその結果ですが、そこに、さらに、「神からのサポート」が加わって私の文章が完成した、という感じなのです。

これは、人間世界トップクラスの人なら、一度は体験することだと思います。

「神と人間との共同作業」という感じで、今ある人間社会は形成されてきた、ということなのです。



Author:神描人(かみえがきびと)

読んでいただいてありがとうございます^^
私自身、まだまだ未熟な人間であるため「自分も一緒に更生させちゃおう」という勢いで書いてます。
「こういう人間になれたらいいな」という理想形を描いているので、ご理解よろしくお願いしますm(__)m

著者のホームページ:http://www002.upp.so-net.ne.jp/kami/

2018年4月からブログ記事を書き始める前の、2009年5月からホームページに書き始めた記事が載っているので、もし、よろしかったら、読んでみてください。
たいした人間じゃないのにビッグマウスで書いてる理由とかも書いてあるので、口調が凄く気になって平常心で読めない人は、是非、一読してみてください(^^;)

全記事をパソコンにダウンロード(無料):
https://www.vector.co.jp/soft/data/edu/se517755.html

2021年1月28日にso-netが無料でホームページを提供するサービスを終了しました。
それに伴い、今はホームページを表示できない状態となってしまっています。
NTTのフレッツ光で、プロバイダをso-netに選択してインターネット回線に繋いでいて、そのso-netの無料ホームページサービスを利用する形で、そこに記事を載せたり、トップページから全記事をダウンロードできるようにしていたのですが、それが出来なくなってしまいました。
なので、新たにホームページ先を見つけるまでは、一時的に、ソフトダウンロードサイトであるVectorのみから全記事をダウンロードできる形をとっています。
多くの人にダウンロードしてもらって多くの人に読んでもらえるのが、これから私が文章を書く意欲にも繋がると思うので、今は、まだ、読むつもりがない人であっても、とりあえずダウンロードしてもらって、パソコンの片隅にでも残しておいてもらえると嬉しいです。
Vectorさんは大手のダウンロードサイトなので安心してダウンロードしてもらえるかと思います。