父なる母なる神~本物の神と出会える場所~

神世界へと行ける光の道を、神の姿を書き現して、神宿る文章をお届けしています。

江原啓之さんの記事に不適切な表現があったため削除しました

今日、投稿した「江原啓之さんって何者なの?」という記事に不適切な表現があったため、削除しました。

大変、申し訳ありません。m(__)m

過去にも、同じ失敗をしていて、分かっていたはずなのですが、また失敗を繰り返してしまいました。

誰かから何か言われた訳ではないのですが、「こういう書き方は絶対にダメだ」と気付いたので、即刻、削除しました。

その記事に「スター」を付けていただいた方々、削除してしまい、本当に申し訳ありませんでした。m(__)m