父なる母なる神~本物の神と出会える場所~

神世界へと行ける光の道を、神の姿を書き現して、神宿る文章をお届けしています。

すぐに行ける場所に神世界はある

神世界と人間世界は、

離れているようで繋がっていて、

遠いようで近くに存在していて、

神が手を差し伸べれば、

すぐにでも行ける場所に、神世界はある。

神の脳は「神世界」にあり、

人間の体は「この世」にあり、

神の脳が人間の体を実体化しているのだから、

「神世界」と「この世」はリンクしているのです。

「自動車」のデザインは人間がしたもので、

「人間の体」のデザインは神がしたもので、

「自動車」のメンテナンスは

主に人間が行っていて、

「人間の体」のメンテナンスは

主に神が行っている。

「一時期にちょっとだけ介入した」というレベルではなく、

常に、いつの世も、少しずつモデルチェンジが行われていて、

神が、

「機械や道具などをもっと上手く扱えるように手足をもっと器用に動かせるようにしてあげよう」

フィギュアスケートや新体操やバレエなどの表現系スポーツをする未来のために優雅さやしなやかさをもっと上手く表現できる体にしてあげよう」

という風に色々と考えて、

時代に合わせてモデルチェンジしてきた結果が、

今ある人間の形なのです。

サルやゴリラが

フィギュアスケートをしたとしても、

人間みたいに上手く体で表現できない。

神が、人間に対して

「体で表現すること」を大切だと思って

重要視しているからこそ、

「人間の体」は繊細な体となっていて、

「動き」や「姿勢」や「表情」で感情を

上手く表現できる体となっているのです。

「神の存在」を信じられない人間がいるのは、

「神」が見えないからで、

「神の技」が見えないからで、

ただ、それだけの理由にすぎず、

それは、「神の目」と比べたら

「人間の目」の性能が低すぎるから

見えないのであって、

「人間の五感」だけじゃ足りないから

感じ取れないのであって、

「神の目」と「神の感覚」を得たら、

はっきりと「神の技」を理解できうる存在になれる。

「神」と「神の技」は、

あやふやで、ぼんやりとした存在ではなく、

明確に、はっきりと存在している。

神世界にある「神の脳」から「人間の雛形」を射出して、この世に「人間の姿」を投影させている。

それは遺伝子を駆使して行われていて、その手法は、神世界では「技術」として明確に確立されている。

人間にも、ちょっとだけ遺伝子をイジれる形にしてあるけど、もちろん、神は、全ての遺伝子設定をイジれる存在なのです。

自分の顔が気に入らなくて「遺伝で決まっているからしょうがない」とあきらめ顔でいる人が沢山いるけど、「じゃあ、誰が遺伝で決めたんだ?」という話で、神が遺伝で決めたから、そのような顔になっている。

今の人間がやっている「遺伝子組み換え技術」みたいに「組み換える」のではなくて、「遺伝子設定の全てを自分で選択できる」というのが本来あるべき姿で、もちろん、「遺伝子システムの考案者」である神は、それが当たり前に出来ている。

神が作った世界である「この世」では、

常に、神は「全て出来る」存在であり、

人間は「一部だけ出来る」存在であり、

これから先、人間が研究に研究を重ねて、

議論の末に辿り着く終着点は、

「全てが神の掌中だった」という結論だ。

「人間が自動車を作った」という事実が信じられるのは、

実際に「自動車を作っている作業工程」を目で確認できるからで、

「自動車の作り方」というマニュアルを読んで頭で理解できるからで、

「神が地球を作った」という事実が信じられないのは、

「地球を作っている作業工程」を目で確認できていないからで、

「地球の作り方」というマニュアルが人間世界に存在していないから、なのです。



Author:神描人(かみえがきびと)

読んでいただいてありがとうございます^^
私自身、まだまだ未熟な人間であるため「自分も一緒に更生させちゃおう」という勢いで書いてます。
「こういう人間になれたらいいな」という理想形を描いているので、ご理解よろしくお願いしますm(__)m

著者のホームページ:http://www002.upp.so-net.ne.jp/kami/

2018年4月からブログ記事を書き始める前の、2009年5月からホームページに書き始めた記事が載っているので、もし、よろしかったら、読んでみてください。
たいした人間じゃないのにビッグマウスで書いてる理由とかも書いてあるので、口調が凄く気になって平常心で読めない人は、是非、一読してみてください(^^;)