父なる母なる神~本物の神と出会える場所~

神世界へと行ける光の道を、神の姿を書き現して、神宿る文章をお届けしています。

神世界のリンゴは腐らない

神は、死なないし、老いないし、衰えないし、忘れない。

人間みたいに記憶処理があいまいではなく、「この記憶は残してこの記憶は消去する」という風に的確に処理していて、残している記憶は、決して、忘れることはない。

だから、永い年月の間、ずっと、スムーズに、安定した状態で、自分の脳内にある記憶を雛形として、「人間の体」や「植物の体」を、それぞれのストーリーに沿った形で成長させることが出来ているのです。

神の脳が、遺伝子情報などの各種設定情報を読み取って、この世の全てを実体化させている。

だから、神の脳(アカシックレコード)にアクセスすれば、全ての成長ストーリーを読むことが出来る。

そして、もちろん、アカシックレコードの所有者である神が、全ての成長ストーリーを自由に変更できる立場にいることは、言うまでもありません。

神が、リンゴを映像化、味覚化、嗅覚化、触覚化、リンゴをかじる時の音を音声化しているから「リンゴ」という作品が存在している。

作り手である神は、ストーリーを自由に変更できるのだから、もちろん、神世界のリンゴは、腐らない。

わざわざ腐らせる必要性は、どこにもない。

神世界のリンゴはずっと新鮮なままで、「感覚化のシステム」が稼働している間は、いくらでも食べ放題なのです。

神世界にはエネルギーが満ちあふれているから、エネルギー不足で心配することはなく、膨大なエネルギーを要する「1つの宇宙」を軽々と維持できている世界なのだから、むしろ、エネルギーが有り余っている。

もちろん、リンゴ以外も作り放題で、自分で新たな食材を生み出すことだって出来るし、自分の味覚の方を変更して新たに味わうことだって出来るし、何でも自由に作れて自由に遊べる世界なのです。



Author:神描人(かみえがきびと)

読んでいただいてありがとうございます^^
私自身、まだまだ未熟な人間であるため「自分も一緒に更生させちゃおう」という勢いで書いてます。
「こういう人間になれたらいいな」という理想形を描いているので、ご理解よろしくお願いしますm(__)m

著者のホームページ:http://www002.upp.so-net.ne.jp/kami/

2018年4月からブログ記事を書き始める前の、2009年5月からホームページに書き始めた記事が載っているので、もし、よろしかったら、読んでみてください。
たいした人間じゃないのにビッグマウスで書いてる理由とかも書いてあるので、口調が凄く気になって平常心で読めない人は、是非、一読してみてください(^^;)