父なる母なる神~本物の神と出会える場所~

神世界へと行ける光の道を、神の姿を書き現して、神宿る文章をお届けしています。

預言者は「神の言葉」を預かる

本物の預言者は「神の言葉を預かる」。

未熟や語彙力不足などで招いた人間的なミスは除いて、大まかな流れにおいて、預言者たちの言葉をつなぎ合わせていくと、芸術的で壮大な神の言葉が浮かび上がってくる。

これは、人間が作り上げたものではない。

人智を、はるかに超えている。

正真正銘「神の言葉」なのです。

聖典の中でずっと語り続けて、有史以来、人類の誕生以来、いや、はるか昔にあなたの魂が誕生して以来、ずっと正しき方向へと導き続けてくれていて、時に優しく、時に厳しく、時に情熱的である神の姿は、あなたが魂の教育者の立場になった時、その真意を理解できるようになることでしょう。

人間の思考を分け隔てて「見えない壁」で区切ってあるのも、教育のため。

思ったことが相手に伝わらずにウソでごまかせたり、壁でさえぎって誰も見ていない状況を作れたりして、この世は「わざと」隠れて悪いことが出来るように設定してある。

この部分こそが、テストで最も重要な所だからです。

頭の中で思っていることが相手に伝わらなくて、言葉として発してから相手に伝わる仕組みにして、思考と言葉のどちらも閲覧可能である神が、両方を照らし合わせた正否をチェックしてテスト結果として残しておく。

それを見れば、どんな魂に育っているのかが、一目瞭然なのです。

神に対しては、一切、隠し事は出来ない。

「あなたの思考」の全てを「神の脳」が受け取ってから、「神の脳」内にある「人間の雛形」を参照する形で実現可能な部分だけ抜き出して、「神の脳」が遺伝子システムを駆使して「あなたの体」を動かしているのだから、「神の脳」の所有者である神からは「あなたの思考」は丸見えなのです。

もちろん、当たり前の話だけど、上の世界である天国、神世界へと行きたいなら、自分の心を天使にしておく必要がある。

よく「人間は天使と悪魔の両面を持っている存在で、それが自然体だから、それでいいんだ」と説く人がいるけど、それは、違う。

「人間は天使と悪魔の両面を持っている存在だ」という表現よりも「天使と悪魔の両面を持っている中途半端な魂が軽めの地獄である人間世界に人間として生まれ出てくる」という表現の方が正しくて、天使だけになった者は上の世界へと旅立っているから、その事実に気付けなかっただけの話なのです。

心がほとんど天使となった者は人間世界よりも上の世界へと旅立っていって、心がほとんど悪魔となった者は人間世界よりも下の世界へと堕ちていって、人間世界から居なくなる。

上の世界へ、下の世界へ行かなかった者が、また、人間として生まれてくるのです。

だから、善人であってもどこか善人になりきれてない部分がある善人で、悪人であってもどこか悪人になりきれてない部分がある悪人で、そんな、中途半端な魂たちが集まって住んでいるのが、「人間世界」という場所の正体なのです。

人間世界は、かなり軽めの地獄だから、それなりに楽しめる世界だけど、さらに上の世界を目指すなら、なんとか努力して、自分の中から悪魔を排除していかなければいけない。

「ちょっとした悪ふざけ」だとか、「寝坊して遅刻」だとか、笑って済まされる程度の悪事なら、神もそんなに責めずに許してくれるだろうけど、誰がどう考えてもダメな悪事は、絶対にしないように、自分の心を育てていかなければいけないのです。

ちゃんと更生できたら、神が、上の世界へと連れて行ってくれる。

神世界と人間世界の中間の存在である「天国」、神と人間の中間の存在である「天使」を書き現すのがとても難しいのだけど、神が「動」の絵である「天国の絵」と「天使の絵」を思い描いて生み出したのであれば必ず存在しているし、もちろん、神が思い描いて生み出していないのであれば、存在していない。

「天国」と「天使」が存在していない場合は、人間世界よりも上の世界は直で「神世界」となり、人間よりも上の存在は直で「神」となる。

全ては、神が決めることであり、全てが、神の「人間的な意思」によって実現していることなのであって、「神のみぞ知る」という言葉通り、神だけが全ての事実を知っている。

神が預言者に託した言葉から、少しだけ、その事実の1部分だけ推し測ることは出来る。

預言者たちは、絵空事を話していた訳じゃない。

上の世界は存在するし、そこに行くために何をするべきなのかを、ずっと人々に伝えてきた。

「人間」という生き物は、すぐに「悪魔の誘惑」に負けてしまう未熟な魂だから、本来、必要がないはずの苦しみをわざと追加されているのであって、思ったことがすぐに実現しない、欲しいものがすぐに手に入らない世界に閉じ込められている。

毎日毎日、やらなくていいはずの歯磨きとお肌のお手入れをやらされ続けて、

する必要がないはずのオシッコやウンコをすることを義務付けられていて、

ちょっと暑くなったり寒くなったり空気が薄くなったりしただけで苦しみ始めて、

食べすぎて太ったり不規則な生活をしたり運動不足だったりするだけで不健康になり、

紫外線でシミになる恐怖に脅えて、老いでシワになる恐怖に脅えて、

体力の減退、視覚や聴覚や味覚の異常、記憶力の低下、ハゲ、加齢臭、病気、ケガ、様々な恐怖に脅えながら生きている。

まるで刑務所みたいになっていて、やらなくてもいいことをやらされ続けているのは「更生プログラム」だからなのです。

更生プログラムなのだから、ちゃんと更生できさえすれば、これら全ての苦しみから解放され、上の世界へと行けるようになる。

だから、預言者たちは、「悔い改めよ、それが第1なのだぞ」と言い続けていたのです。

人間が切望している「永遠の命」は、神とならねば、意味をなさない。

「日光に当たりすぎたらシミになる」という魔法をかけているのは神であり、

「適度な運動をしないと不健康になる」という魔法をかけているのも神であり、

「人間の体は老いていく」という魔法をかけているのも神であり、

神が魔法を解いてあなたを神世界へと連れて行ってくれたなら、

あなたの体は、日光に当たりすぎてもシミにならない体となり、

運動をしなくてもずっと健康なままの体となり、

老いることなくずっと若いままの体となる。

「人間世界」で「人間の体」のままで永遠の命を与えられても、それじゃ、「地獄」で「地獄用の拘束着(体)」を着たままでずっと過ごすことになってしまい、ご褒美じゃなく罰的な意味合いになってしまう。

神科学で自由に自分が住む世界を作り直せる「神世界」へと行き、自由に何度でも自分の体を作り直せる「神の体」を得て、それから「永遠の命」を手に入れることで、はじめて、それは、価値があるものとなるのです。



Author:神描人(かみえがきびと)

読んでいただいてありがとうございます^^
私自身、まだまだ未熟な人間であるため「自分も一緒に更生させちゃおう」という勢いで書いてます。
「こういう人間になれたらいいな」という理想形を描いているので、ご理解よろしくお願いしますm(__)m

著者のホームページ:http://www002.upp.so-net.ne.jp/kami/

2018年4月からブログ記事を書き始める前の、2009年5月からホームページに書き始めた記事が載っているので、もし、よろしかったら、読んでみてください。
たいした人間じゃないのにビッグマウスで書いてる理由とかも書いてあるので、口調が凄く気になって平常心で読めない人は、是非、一読してみてください(^^;)