父なる母なる神~本物の神と出会える場所~

「神の姿」を書き現していく世界「初」の文章です。NO.1を目指してるので、応援よろしくお願いします。

栄光の世界へ

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。

NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。
では、今回の「神宿る文章」をお届けします。

十人十色、人生色々。
いろいろな人がいるからこそ、人生は面白い。
老いてシワクチャのヨボヨボになっても「まだまだ長生きしたい」と思えるのは、神のデザイン力の凄さの現れなのであって、その恩恵は、はかりしれない。
宇宙のどこを見渡しても、神の息吹は感じられる。
真善美、愛の根源である神に触れたときから、あなたは、夢みたいな世界を目指せる壮大な冒険者となる。
本物の預言者が伝える話は、ウソのような本当の話、夢のような現実の話。
人間の体では、まだまだ、これらを十分に把握できないけど、あなたがもっと神に近い存在となったら、理解しえることなのだ。
人間の親が子供のためを思ってしていることは、もちろん、神も行っている。
人間に思いつけることは、神はとっくに思いついてる。
人間の親がホームビデオやカメラで自分の子供の成長記録をアルバムとして残しておいてあげようとしているように、神も、無限の記憶装置によってあなたの魂が生まれてから今までの成長記録を残しておいてくれているのだ。
それは、あなたが無限の存在となった時、様々な試練を乗り越えて立派な魂となり封印による能力制限が必要なくなって解除された時に「よく頑張ったね」と神から手渡される待望のプレゼント。
その時あなたが目にするのは、泣き笑い頑張って様々な苦難を乗り越えて生きてきた自分の姿、「これ以上のプレゼントはない」という程に感動できるライブラリーなのだ。
神に抱かれ、導かれ、親を愛し、子を愛し、家族を愛し、恋人を愛し、愛し愛され、愛するもののために戦い、正義のために戦い、友情、絆、義理人情、いくたの経験をへて成長してきた自分の姿、どんな映画よりも見ごたえがある感動のストーリー。
そんな最高のプレゼントを受け取って、永遠の命を与えられて、あなたは栄光の世界へと旅立つことになるのだ!

 

 

NO.1を目指している私のホームページです。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/kami/

NO.1を目指している私の無料メールマガジンです。
http://www.mag2.com/m/0001682372.html

管理人:神描人(かみえがきびと)

当ブログはリンクフリーです。どのページでも無断リンクOKです。

注意!⇒間違い指摘、意見、質問、感想など気軽にコメントしていただいて結構ですが、コメントは全部読ませていただきますが、「神宿る文章」の執筆の方に全力を注ぎたいので、基本、公開コメントも管理人承認段階でストップの非公開とし、返事しない場合が多いですし、コメント蘭だけではもったいない内容の時はブログ本文やメルマガなどに掲載する場合があります。
ご理解よろしくお願いいたします。