父なる母なる神~本物の神と出会える場所~

神世界へと行ける光の道を、神の姿を書き現して、神宿る文章をお届けしています。

天性の才能、天才

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。

NO.1の「神を描く人」を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。
では、今回の「神宿る文章」をお届けします。

天性の才能、天才。
凡人と天才の間には、どんなに努力しても追いつけない大きな壁というものが存在していて「根気よく努力し続けられる」というのも一種の才能なのだ。
さらに神から特別な使命を与えられて生まれてきた天才は、別物と考えた方がいい。
生まれた時に、すでに、活躍できることを約束されている人間だから、生まれる前に神が活躍できる舞台を用意してから登場させた人物だから、ビックリするぐらい信じられないような大活躍をする。
時代が生み出した寵児であるため、神が魂に答えを書き込んでこの世に送り出した人間であるため、人生そのものがサクセスストーリーになっていて、神によって導かれた人生であるため、才能が開花した時には見たこともないようなでっかい花が開くことになる。
スポーツなら記録じゃなく記憶に残るタイプで、両方兼ね備えている人もいるけど、いずれにせよ、人の価値観を一変させてしまうほどの魅力を持っている。
芸術家や発明家タイプでは「神からのサポートによって時代を先取りしすぎているため一般人が理解できるようになるまで時間がかかる」という面白い現象も発生する。
ゴッホピカソモーツァルトエジソンニュートンアインシュタインレオナルド・ダ・ヴィンチ
天才たちに変人が多いのは、とてつもない成功に導くために、不必要な知識や能力は、極力、神によって封印されているからで、自分が興味ある分野以外はからっきしダメなケースが多いのは、そういった理由からなのだ。
常識人からは常識をひっくり返す発想は生まれない。
先生の言いなりになって固定観念を埋め込まれてしまった人間は、その常識から抜け出すことは容易ではないのだ。
学校の教師に逆らう問題児こそに天才が多いのは、そのため。
だから、天才には変人が多いのだ。

 

 

管理人:神描人(かみえがきびと)

当ブログはリンクフリーです。どのページでも無断リンクOKです。